2016年2月12日金曜日

今日は春の気配の日差しですね

とにかく寒いのが苦手です
でも今日は日差しが嬉しいですね

生徒さんの作品2点UPします

折りたたみの財布はIcさん
テトラポーチはKtさんの作品です

お二人ともいつものことながらきれいな仕上がりですね



こんな気晴れてるのに明日から雨降りなんですね
我が家は明日は、娘たちからの還暦の主人へのプレゼントで1泊旅行に出掛けます
600キロほどあるんですが、主人がいったことないといつもいっていたので、アレンジしてくれたようです
30日の誕生日当日は私と二人で那智大社へ厄よけにいってきました
今度は、お楽しみお楽しみです

ちょっとは私もカンパしましたけど………
したの娘が赤いちゃんちゃんこは買ってくれたそうです

それに最近の主人は毎晩タブレットとにらめっこ、行き先のことあれこれググっています

雨がうまい具合にやんでくれるといいのですが
四国にはいるのでまた橋が止まっちゃったら大変ですから

ここ数日お風呂に入った主人を見計らって、娘二人でこそこそやっています

毎日のように、母は家政婦じゃない‼作品作らせてって叫んでますが、
いづれは二人とも出ていくんでしょうし、こんなときが幸せなのかな、って思ってみたりもしています

0 件のコメント:

コメントを投稿