2016年2月15日月曜日

足摺岬、最高でした

娘達が足摺岬に連れていってくれました
主人の還暦祝いのプレゼントです

ここから600キロありますが、
道中,うどんを食べて、四万十川で沈下橋をみて、足摺岬も主人がいきたがっていた場所、
それを考慮してアレンジしてくれたようです

本当に海沿いに建ったホテルで、露天風呂では、座って姿勢を低くするとまるでうみに浮かんでいる気分になるぐらいうみに面した露天風呂です
晴れると星が本当きれいのようです
外は大嵐、それでも幸い、立ち寄った先も雨は上がります

お料理も味が美味しいねと大満足、土佐鯖の刺身がラッキーなことに入ったようで、絶賛、ウツボの唐揚げも、京懐石のようなお料理の中にうまく入れられていて絶賛でした

一番のメインイベント‥赤いちゃんちゃんこを着てもらって家族撮影もスタッフのかたにお手伝いしてもらって‥いい思い出もできました

翌日は暖かいし景色は最高で海がキラキラ、本当に気持ちよくてリフレッシュもできたようです

主人のことをスタッフさんの中で本当に還暦と言われていたようですが、髪がさらさらで白髪がないのがそう見えるんでしょうが、いつだったか私の車が車検の時、主人が東石切の教室まで送ってくれたとき、生徒さんの一人が、
先生とこ姉さん女房?と、10才近く年上の主人のことを聞かれるぐらい、若く見えるんですが………

きもちもわかく持ち続けていてくれること、願うばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿