2015年7月21日火曜日

葉っぱのバック

100枚以上の葉っぱをアップリケした大作並みのバックが完成しました

チョッと大変かなぁと思いつつ見本を作ったのですが、難なく完成です

こちらはTtさんの作品です
もうお一人、完成していたのですが、
ワタシの持ち手の用意が間に合いませんでした
8月のレッスンでは、写真撮らせてもらいますね

梅雨が開けましたね
汗かきで、洋服の管理にはいつも悩まされますが、
夏が一番好きです
気持ちも外へ向かうし、意欲的になれるんですよね

友達から、梅雨明けたよ➰メールが入りました
春以来の再会できるかなぁ


This bag has made a apprique over handred leaves by my student.

0 件のコメント:

コメントを投稿