2013年9月18日水曜日

秋の虫の音

窓を開けて眠ると寒くて・・
そんな時期になりましたね

昨日は京都へ友達と出かけました
嵐山の近くまで行ったのですが、前日までの気配も無く・・・
でもお店されている方は、片付けに大変でしょうに・・・

久々に、リバティのショップに行きました
大好きなリバティの生地がいっぱいで。見ているだけで幸せ気分です
自分用に大好きなターコイズカラーでセレクトして
直輸入の生地を買ってきました
ちょっと自分へのご褒美です
国産は紫茶色系で買ってきました
はめ込まなくていいがま口に使おうと思っています

そのあとおいしいコーヒーを飲んで
ボリュームいっぱいのランチして
お洋服を見てあるきました
とっても楽しい至福の時間でした
友達に感謝です

さあ明日~お稽古です
うまく水に溶けるシートはポーチになったかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿