2013年4月16日火曜日

大垣の水まんじゅう

J R 大垣駅前、水まんじゅうを求めて、立ち寄りました

4月、もう始まってるかな?
ありました
いくつでも食べられそうな、美味しさです

持ち帰りはあきらめて、近くで食べて帰って来ました

気になったのは、金蝶園饅頭、
先日頂いた破れ饅頭ににています
破れ饅頭が、本当に上品で美味しかったので、期待して3個だけ

水まんじゅうも、饅頭も2日いないの
期限あり
美味しいのに、お使いものも、送るのも叶わないのは残念ですが……

水のきれいな町と聞きますが、
こそおいしい和菓子が出来るんでしょうね

何だか、駅前の商店街も活気がある感じがしました

暖かい1日でしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿