2013年4月7日日曜日

プレスドキルトのポシェット

プレス度キルトノテクニックを使ったぽポッシェットです
かなり軽いです
もう一つ、お奨めは、裏の
切り込みポケットです
Iさんリクエストだったのですが、これは便利そう
ぜひどうぞ

それから、もう2クラスはしましたが
ファスナーポーチです



1時間ほどで楽しく完成できました

昨日のミシンのお仲間さんとの京都行きは中止になりましたー嵐のため
かなり、電話連絡して迷いましたが・・・
一方、一昨日の晴天には、他のお友達が、娘さんと着物姿で作品を見に来てくださったとか・・
着物、いいですねぇ
本当良かったです
有難うございます

今日は1時からの合評会のあと、搬出です
午前中は主人と娘がきてくれるようです
主目的は、私の作品ではなく、ゴッホのようです
今日も荒れそうですね

でも朝夜明けごろ、とっても爽やかな鳥の鳴き声を聞きました
長かった冬を思いっきり洗い流してくれた雨かもしれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿