2013年4月15日月曜日

けがどき

今日は曇っていますが、鳥の鳴き声が聞こえます

主人曰く、昨日鳥がベランダでやっとつけたばかりのレモンの花を狙っていると言うのです
去年も、せっかくつけた実が朝起きたらありませんでした
今年は何かしら、ホームセンターで探してきます


そうそう、ブルーベリーは、ただいま満開です


先日、また生地を切っていて手を切ってしまいましたと、2日前、夕食のあとの洗い物を、ドラマが始まるまでにと、大慌てでしていたのですが、
きがそぞろだったんでしょうね
洗剤で洗ったglass雑に置いたんでしょうね
割れていたんです
それをきずかず、きゅきゅと洗った瞬間、赤いものが、手袋をはめていなかったら、大事でした
まるで彫刻刀の先のようにとんがった割れ方をしていました

それでも、ハサミで切ったのは左、今回は右
立て続けで、本当に、けがどきは、やっぱり気がそぞろの時のようです
気を付けなくちゃ


昨日は、誕生日でした
家族で祝って貰いました
嬉しくないや、っていつも言うのですが、
やっぱり、いいかな?
コンピューターにも、バースデー〓が……
何通か
ちょっと英語と格闘します

0 件のコメント:

コメントを投稿