2011年7月6日水曜日

和歌山で地震があったり
これから大雨になったり・・・
なんだか不安な気候が続きますね

それに蒸し暑くてなんとも過ごしにくいこと
本当に体調を崩さないようにご用心
とか言う私もどうも調子が悪いです

今日は息抜きしようと出かけちょっと本屋さんへ
あれこれ気になる本ばかり・・・
パッチの本はもちろん
名作本から、啓発本、ガーデニング、お料理まで多岐にわたり
なんとまぁ、本屋さんに1時間以上いたようです
ちょっとこういうことなかったので、夢中になってしまいました

ゆっくり本が読みたいです

さて8月の母のお誕生日プレゼントが出来ました
母は無類の猫好きです
そんなわけで、ゴブランお猫の生地で作りました

これからまたバタバタになりそうなので
早い目の製作です
それからお友達から素敵なYOUTUBEの画像教えてもらったのでおすそ分けです

どうぞクリックを

http://www.youtube.com/watch?v=jiG2daKuHfU&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿