2010年11月21日日曜日

早起きは随分と徳




只今朝8時40分


もうベランダには布団が花盛りです




とか言う私も、今日も主人は仕事だったので


7時はんごろには、シーツも干して、化粧も済ませ


完璧今日は・・・・あれとこれと・・・・


早い動き出しが出来て、なんだか得した気分です




でも実はまだ大きなコートなどの冬の入れ替えが出来ていないのですが・・・


大きなセーターもここ何年も着ていないものばかり・・


主人もセーターはほとんど着なくなってしまいました


でも今年あたり、アラン模様のあれも行けるかなと思ってみたり・・・


一度すべて出してみて着ないウールは洗濯機でまわしてちじませフェルトのようにして


パッチに使おうとたくらんでいます


うまくいくかな?




先日、作りました ロープで作ったかごです


主人から帰るコールがあったときとっかかったとこだったので


途中でやめられず


30分ほどの完成になりました


昨日の自宅お稽古で、皆さんから面白がってみてもらいました


果物かごのツモリで大きく仕上げました




さあ羹さんの番組が始まります


今日は録画もしていないので、急がなくちゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿