2010年11月9日火曜日

秋財布


どうしてこうも数字に弱いのか?

自分の歳や何個あったか、何年の出来事か

数字に関することが、すぐ抜け落ちてしまいます

困ったものです


でやはりお金のこともそうで

家計費とキルトのお財布は分けないと

どちらかに使い込んでしまって分からなくなってしまいます

そんなわけでで必ずお財布は二個に分けて持って歩いています


そんなおさいふの一つ家計費用がぼろぼろになってしまったので

ヨーヨーのお財布を作りmした

生地はリバティ

直径2センチの断ち切りで作っています

なんだか黙々と作りました


で完成

持とうとしたのですが

むすめが「秋の財布はやめた方がいいよ、お正月まで待ったら!!」といいます

確かに開き財布です

それで無くとも・・・・・・・・なんですから

言うことを聞くことにしました




ブティの更新が終わりました

今回一緒に18の作品のUPになりました

凄い!!!

キルトノ秋ですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿