2010年9月26日日曜日

運動会


昨晩から娘が、帰っていました

今日は産大でテコンドーの試合があるとか

メンバーは朝早く京都から来るようですが、

娘は近くなので・・・一足先に帰ってきたようです


そんなわけで、今朝から産大まで送ってきました


なんともまぁ、後姿を見ながら、やっぱり年とったなぁ・・なんて思いながら

ノコリの学生生活を謳歌しているなぁ・・まあいいか、それも・・・と思いながら


その道中、家族連れの人たちが足早に小学校に向かっていきます

そうだ、今日は運動会かぁ

学校の隣に駐車場を借りているのですが

応援合戦も始まりました

場所取りに必死になったあの頃が、なんとも懐かしくなってきます


そういえば昨日お会いしたキルトの関係の方も

今日から3週連続で孫達の運動会だとおっしゃっていました


今日はお天気も最高!

いい思い出がいっぱいできるといいですね



久々に花柄で巾着袋を作ってみました

0 件のコメント:

コメントを投稿