2009年10月3日土曜日

神無月

早いものですね
後、3ヶ月で今年が終わってしまいます
本当に早すぎます

急遽、岩手に帰ってきました
イツまでも、若いままの両親でいて欲しいのですが、
月日が過ぎるのと同じように、年齢も重ねていかなくてはならない事実を、悲しいですが
思い知らされています
親の老後を、近くで過ごしてあげられない親不孝を、どうしようもなくてズシット重たい雰囲気で
何日間かを過ごしてしまいました

それでも、お教室が始まると、楽しい夢中の時間が過ぎました

今、次回はアップリケを考えていますが
その次は・・・・したいことは山ほどあるのですが、ダブらないようにしなくちゃと思っています

オリンピック、東京残念でした
今結果が出ました

0 件のコメント:

コメントを投稿