2009年9月15日火曜日

秋ですねー


朝から短い短パンと半袖でPCをしていたのですが

足が冷たくなってきました


いつの間にかいつのまにか、秋が来ているんですね


トップの状態で、キルとがかかっていないままのものが一杯!!!

何とかしなくてはと思うものの、来月の教室の提案物がまだ浮かんでいません

それに宿題もまたいっぱい!!!

着実にこなしていくしかありません


赤いパイナップルはトップが完成しました

ほとんどミシンでつないだので、今回はミシンキルトにしようかと思ったのですが、

周りは「もったいない!!!」の連発です


でも10月半ばまでには完成ヲ目標にしているので

しつけもかけなくては・・・・

ミシン用の芯はあるし・・・・多分ミシンにすると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿