2009年8月31日月曜日

夏の終わり


政権交代になりましたね

どうなることやら?

昨日猪瀬直樹さんが言っていましたが

本当に罠にはまってしまったような不安もありますね

周りの人の胃痛が早く取れるそんな景気が早く戻ってくれること

願うばかりです


ろくに夏が無いまま、夏が終わってしまいましたね

娘たちは

「がきんちょ達がいなくなったこれからを、満喫するのだ」そうで

(塾でバイトする姉は夏期講習が終わりホット・・・)

サークルの合宿に、自主ゼミに動き出すようです


でも私達は、もうじき彼岸も来るし・・・などと

夏の終わりを

選挙の終わりと共に実感しています


私はといえば、用事の合間はすべてミシンでパイナップルをつないでいます

ぬっても縫っても先は見えず

埃との戦い!!リビングは占領!!

帰ってきた主人はクシュン!!!と埃の部屋で耐えてくれています

おそらくアトイエを借りる甲斐性は永遠無いでしょうから、

なんとかこの体制で乗り来るしかありませんねー

0 件のコメント:

コメントを投稿