2009年8月25日火曜日

赤いパイナップル


最高に気持ちのいい陽気ですね


今日は朝から、大好きなアンドレリュウでも聞きながら

ミシン三昧をしようと

朝5時からフル回転して、雑用片付けたのに、

娘の布団のシーツ洗濯から始まり、

すっかり火がついてしまって、玄関ベランダ、

もろもろ拭き掃除までしたら、

すっかりもうお昼です


でも気分も爽快!!

昼からは馬力を上げます


一杯たまった端切れの比較的明るい色のものばかり選んで

赤いパイナップルを作っています

ペーパーライナーを使ってどんどんミシンでつないで行こうと思っています


追伸 紙は娘のテスト用紙、ざらばん紙を使いました

    文字が覗いているのはそれです

    破りやすそうなので

0 件のコメント:

コメントを投稿