2022年8月2日火曜日

用心しましょうね

画像は、ミシンキルトクラスの8月のサンプルです
Hermonic convergence 世界瞑想と名付けられたテクニックです
同じ手法で色々な表現方法があることを知っていただきたくて、サンプルをたくさん作りました

がなんです
コロナの広がりが大きくて8月のレッスンは中止にしました
朝、満員の電車で来てくださる方が多く、
今回は感染力も強いとか

ミシンクラスの皆さんには8月お会いできなくて本当に残念ですが、9月をお楽しみにです

東大阪のクラスのかた、ミシンクラス限定何て言いません
やってみたい方はご要望下さいね

話変わりますが、刺激やヒントがほしくて
空いたクラスの今日は名古屋まで高速飛ばしてきました
生地がぎゅうぎゅう詰めのビルでたっぷり探索してきました
アイデアが形になったらシェアしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿