2021年12月15日水曜日

今年最後の

今年も、この言葉を聞くようになりました。
レッスンも来週の火曜日が最終になります。

毎年この時期になると、急速に気持ちが忙しなくなってしまいますね。
今年もあまり外へ出るで機会が少ないまま、終わっていきます。
自然の写真を撮りに行ったりはしたんですが、とりわけ繁華街へは出てなかった気がします。
昨日は、講師養成講座の友達と、ランチしたり、ウィンドウショッピングしたり、心斎橋あたりまで行きました。
同じことをしている友達なので、見る目線は一緒、バックのデザインなど、
これ、キルトのバックにアレンジできそう、だの、このレース使えるだの、
本当に久しぶりに、刺激もらってリフレッシュしてきた感じです。
主人にお土産に買って帰ったスィーツまで美味しくて、本当に楽しい1日でした。

さぁ、残りの2021、元気に終えないといけませんね。
今年はおせちは注文しませんでした。
買ってもおにしめは作るし、娘夫婦も来てくれるので、容赦なく思いっきり食べさせて、飲ませて、自己満足させて貰おうと思っています。
嫌いじゃないので、プランニングを楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿