2021年12月20日月曜日

ドライブ

昨日の日曜日は朝6時に家をでて、和歌山の下津まで行ってきました。
先月、主人が岩手に行った折、美味しい🍊を送ってほしい!とご要望があったようで、話題の下津🍊をネット見たのですが、ほぼ完売。困ったなぁ、行くか!なんとかなるかぁ、とドライブしてきました。
和歌山は日差しが明るくて、本当いつも大好きなんですが……
ありました。しもつみかん。でも味見もできず、仕方ないので送りました。

小袋を買ってきたので食してみましたが、味が濃くて美味しかったです。これなら、他のかたにも買ったら良かったと後悔ばかり。

色々な産直を巡り、蓮根や里芋やお正月に使えそうなものもゲットして、夕方、やっぱり遠いです、戻りました。
大ドライブしてきました。

ピンクのきれいなシクラメンは、今玄関で家のなかを思いっきり明るく演出してくれています。
私まで明るくなれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿