2021年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます。

昨年は本当にコロナに生活を一変された1年でしたね。
今年は、動画のようになると良いですね。
カナダのお友達が送ってくれた動画をシェアさせてもらいます。

今年のお正月は、年末の引っ越しもあって、段ボールに囲まれたままのお正月になってしまいました。それでも台所を一番に片づけ、おせちの真似事は出来たので、お正月気分は味わえました。
ただ、年賀状なんですが、引っ越しに伴ってコンピューターを新しくした折、筆王のクラウドに預けたファイルが壊れてしまって、10年以上入力して使っていた住所録が飛んでしまい、年賀状が間に合いませんでした。
近々新住所の葉書を送らせていただきます。

明日からまた片付け始めます。
2階の10畳の間は教室用にもらいました。
今度はリビングでの教室とは違ってミシンも出しっぱでok、隣は児童公園で、ちょっと賑やかでも大丈夫そう!楽しく出来たらと思っています。

今年も本当にどうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿