2020年1月27日月曜日

次は何を提案しようかしら⁉

今日の作品はきらりの方の作品です。

とっても明るくて、お部屋が明るくなりそうなティシュボックスカバーと、思いっきりよそ行きのバックが和の生地で完成しました。同じ方の作品なんですが、対照的ないろのつかいわけ、流石です。

それから、後の2枚の写真、こちらも流石です。
ジャイアントダリア、一杯ピースがあってややこしいのですが、箱に番号うたれて、
サンプルのバーもきっちり❗
パーフェクト✨🙆
ナイスアイデア、学ばせて頂きました。


皆さん着々と進行するので、早く次の提案サンプル作らなくちゃ‼
一杯頭の中のネタ帳には、ネタがあるんですが、ナカナカ形にできてないですね。
頑張ります。

すいません、下書き保存したままでした。
もう火曜日、ドームに向かっています。
一杯インスピレーション仕入れられたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿