2019年8月9日金曜日

お盆ですね

主人の実家に帰省中です。
車に持っていても、窓越しの日差しは  UVカットが効いてないのかしら?と思うほど痛いです。
猛暑に台風に本当に不安定なお盆休みになりそうですね。

実はお盆の帰省までに、16日17日のキットを完璧にしておくこと、1枚キルトを完成させること、友達のご主人の初盆のお供えを送ること、主人の濃い身内の手土産買い、あれこれあれこれ、主人はぽいっと出たらいいんですもの、荷物積み込むぐらいで……
と愚痴ってもしょうがないんですが、
一つ心残りは、友達のご主人のお供えは三輪そうめんと決めていたのに、デパートに出かけたのが、8日、近鉄にも、高島屋にももうギフトにできるお素麺はなく、今から受注をかけても到底お盆には間に合いませんよ、とのこと
せめて2日ぐらいまでには来ていただかないと。とのこと
結局香りが良く煙の少ないお線香をおくりました。
今後は本当に気をつけなくちゃです

ごめんなさい
ペレーねの方の作品、インスタにあげて、ブログもアップしたつもりになっていました
今頃になっちゃってごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿