2019年7月29日月曜日

夏本番

週末を娘が仕事をする釜山で過ごしました。
今回はあれこれ心配でたまらない、両親を連れての韓国行きになりました。
有効期限の切れたパスポートを作ったり、ホテルの予約など一人でポイッと出かける時とは違いあれこれ準備をして、
行くとは言ったものの心配そうな両親でしたが、ホテルも食べ物も、お買い物も、
娘と楽しく、釜山のあったかい人柄の人たちにもふれて席を譲ってもらったり、順番を優先して頂いたり、食堂のおばちゃんが日本人だとわかったのでコチジャンの量控えたよ!などなど、
また、日本好きで難波に行きつけの飲み屋さんがあるというタクシーの運転手さんと仲良くなったり、
正直あれこれ、気疲れもありましたが、楽しく行って来れて、ホッとしています。

そんなわけで、1dayレッスンのお知らせを、お問い合わせに対応できる今日まで控えておりました。
4日は、日が決定した時点でお席が埋まってしまいました。
13日のお知らせとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿