2018年7月16日月曜日

Moda fabrics 神戸店さんに行ってきました😘

元町駅から山側へ登っていくと閑静な住宅街がありました
坂を登っていくと左側にお洒落なmodaさんのショップがプレオープンになりました
グランドオープンは8月2日です
県庁前駅で降りて、大学、短大の前の道をさらに登ると、あります
お隣はパン屋さん、ここのパンも美味しいとか

さて置き、落ち着いた店内には反物生地やチャームパック、カットクロスのほか、小物入れなどの副資材など、センスの良さを思いっきり感じる品揃えで、
お客様が、「また来ますね」と必ず言っていく景色が思いっきり納得でした
お邪魔しているうちにも次々にお客様が見えて、
おいとまするとき、本当に可愛い💕キュートなmodaのフルラッピングの車が到着、さらに商品が運ばれてきているようでした
それにしてもこのmodaカー、本当に可愛くて、街で見かけたら幸福になれる!そんな気持ちになれそうですよ


お邪魔した後一人でぶらぶら、久々の神戸、と思っていたんですが、主人が例のごとく俺もいこか?
と送ってくれたので、中華街や摩耶埠頭のトマトラーメンによって帰ってきました


外はガンガンの猛暑、早い帰宅したので、テンションも上がっている今、バックの製作にかかります

0 件のコメント:

コメントを投稿