2018年4月21日土曜日

変な陽気の春でしたね

笑われそうですが、今栄寿堂のおはぎの行列に並んでいます
オープン30分前なのに、もう行列です

今日はこれをもって実家に走ります
先週土曜日は、実家のははと六甲アイランドのバーゲンに行く約束してたのに、せんしゅうは高熱に負けて寝てしまったので、今日はお詫びがてらです


約1週間体調崩すと、こうもいろんな予定がバラバラになって、大狂い、起動を戻すのは大変そうですが、暖かくなったし、また快調に動けそうです

それまでは、寝なくても平気、じゃんじゃん動けるじゃん、面白いほど動けるし~、なんて思ってたんですが、やっぱりしっぺは来ます
大反省です


で携帯の
画像整理してたら、Teさんのキッチングローブのアップができてなかったんです
こんな素敵な完成、披露してなかtらなんて
ごめんなさい

6角形のポーチがお二人完成してたのに👈は写真とらせてもらうのうっかり
残念

もう1枚は、Mrさんのさくひん
たくさんたまった歯切れのオーガナイズ作品
使いやすそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿