2018年3月3日土曜日

ベランダの掃除をしました🌱

冬の間、億劫になっていたベランダの掃除をしました
せっかく身をつけた金柑は、いくら鳥よけのネットをかけても、どこからか入って、綺麗にタネだけを残して食べています
一緒に糞も😩
茶色くなった葉っぱも綺麗に取り除いて、やっと冬が終わりましたね

写真は、Ykさんの作品です
細かいピースも綺麗につながれていますね
可愛い😍

それから、2枚目の写真は、超美味しいキムチを頂きました
何時もキムチが食べたくなったら鶴橋まで足を運ぶ話をしていたら、東大阪に美味しいところがあるよと、わざわざ買ってきてくださいました
1年ソウルで暮らした娘が、コクがあって美味しい😘日本に帰ってからやっとありつけた味やわぁ、
これは、そのままいただくのが、一番だねと、美味しさと一緒に、食欲まで頂きました
私も最初キムチを食べ始めた頃はちびりちびりと頂いていたんですが、根っこの方は、お母さん用、と譲ってもらっていたのが、
最近では葉先も、それに大量にパクパク、本当に美味しく頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿