2017年11月28日火曜日

ゆっくり❗と思ってたけど

日曜日に作品展を終え、昨日は作品の片付けに、後援の名義使用レポートに、写真の取り込みに、自分の作品フラッシュの設定誤って黄色くなってました😭娘がコンピュウターで魔法かけてくれるといいのですが

Modaさんとの℡連絡預かった作品送り、本当に1日フル回転でした

今日から、ストップしていた教室のサンプル作りやプランを急がないと次回に間に合いません。
作品展が終わったら!を家族に連発していましたが、ごめんなさい🙇


落ち着いたら、と思っていた生徒さんの作品が2点です。

ペーパーファンデーションピーシングのテクニックを使ってくっしょんです
コードパイピングやファスナーの付け方の方が、難しいテクニックになりました

もう1枚は、もうすぐトップが完成のベットカバーです
きれいでしょう

Hkさん、Teさんの作品

Mhさんの作品です

0 件のコメント:

コメントを投稿