2017年11月26日日曜日

無事終わりました\(^-^)/

嘘のように早い3日間でした
今回はお稽古もない週でずっと会場でした

皆さん、お忙しい中お越しいただき有り難うございました
個性豊かなメンバーの力作に刺激をもらっていただきたかったし、私も必死で作った作品を見に来ていただけて、本当に嬉しかったです
本当に有り難うございました

搬出に主人が迎えに来てくれて、あと用事で梅田に出ました
すごい人、人、人、クリスマスのルミネーションが年末を思わせます
世話しない時期がやって来ますね

明日からは先ず散らかった家の中や冷蔵庫の起動を戻して、次のクラスのサンプル作りしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿