2017年11月22日水曜日

皆さん着々と

すいません😢⤵⤵
かなり歩無沙汰です

作品展の搬入は明日です
なのに、まだ作っています

今日は定期検診、クリアです
ついでに婦人科のフォローを受けようと思ったら、待ち時間の長いこと、ポケベルを持たされての待ちです
もうコーヒー2杯目
でも、改めては、絶対遠退いてしまいますから、定期検診にひっかけるようにしています

帰ってビーズ1個でもつけたいのに気が焦ります

今回もですが、家族特に主人には作品作りのサポート感謝しています
娘たちにも家事サポート感謝です
後1日ごめんね状態ですが

今年は自分のキャパを越えてるなぁと感じることも
来年はもっとシンプルに着実にやってかないとなぁって感じています


でも作品展盛況になるといいなぁ

写真上から

ペーパーファンデーションピーシングで作ったクッション
   Hkさんの作品
   Teさんの作品

Fabric Basket
            Ykさんの作品
  リモコンいれたりテーブル回りがス
  ッキリされたとか

Snow Flake
   1day lesson に参加頂いたかた
    の作品です

0 件のコメント:

コメントを投稿