2016年8月7日日曜日

So cute!

暑いですね
暑すぎです

東北にいますが、お昼前もうすでに、35度です
ホットシーズンが大好きな私もさすがに、気持ちが外に向かないでいます

大阪はいったいどんなことになっているでしょう
娘に電話したら、昨日は午後ベランダの亀に氷をあげたよ、といっていました
今日は仕事のはず、亀もプラントも気になって仕方ないです

金曜日も暑い日でしたでも、夏バテとおっしゃいながらも、元気一杯お稽古をして帰っていっていただきました

完成させて持って来ていただいた分です

とっても、心ときめくかわいいポーチは、それイアーどのたぺの残った分の生地で作られたものです

Ttさんの作品

もうひとつは、とっても上品なパープル系のショルダーバッグです

Ykさんの作品

0 件のコメント:

コメントを投稿