2016年8月21日日曜日

壺阪寺

猛暑☀

連日の暑さに閉口ですね

考えてみたらエアコンが30時間以上つきっぱなし、壊れちゃうんじゃ!と思わず
主人は、まさか、とはなで笑っていますが、娘も出掛けたので、
とにかく、出ようよと誘いました

で、この炎天下お寺でも、出きるだけ山奥の、と言うことで、壺阪寺へ行ってきました

いつものことながら、
心洗われた気分で、よーし明日からまた頑張、と……

参拝の後、せっかく来たんだから奥の院の五百羅漢を見るべく山のなかを歩き、あせびっしょり、麓のコンビニで大きなかき氷の美味しかったこと、最高でした

でも、帰りの車で気分悪くなって、車止めてもらって、コンビニに駆け込む一幕も、暑さ負けしたんでしょうね

でも帰りは、カツを食べて復活、
お盆の間に2キロfat .戻さないとダメですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿