2015年10月10日土曜日

結婚式ラッシュ

今日は娘を京都の蹴上のホテルまで送ってきました
ホテルの美容室でセットと気付けをお世話になるので、
朝食のおにぎりをもって、朝7時に出発です
気付けは私でも出来ますが、セットはいつもお世話になっている美容室だと前日、と言うことになってしまうので、一番時間的に負担の無い披露宴のホテルの美容室にお世話になったと言うわけです

それに、5月まで結婚式がラッシュなので、振り袖の出し入れと半襟かけでも大変なので
気いようセットと気付けは、お世話になると言うのでホットひと安心です

にしても、披露宴に招待されて刺激を受けて来てくれるんでしょうか
どうだか?です

ホテル前でおろしたあと、主人は待ちがてら、京都見物と言いましたが、
駐車場も大変、連休で一杯の京都は、ちょっとね
それの娘だって終わったあと友達とお茶もしたいだろうし、
自由にさせてあげよう、ということに......

私たちはその足で、大原から、八瀬、そして朽木まで足を伸ばして
鯖街道で鯖寿司を食べて帰ってきました

今日のお店はさばがちいさいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿