2015年3月29日日曜日

お陰さまで

先日友達と阪急にいった際get出来ました

モデルのような体型と身長の持ち主の友達がその長いコンパスでさっと消えちゃったので、えっと思っているうち、最後の2枚の整理券を貰ってきてくれました
私一人だったらとうてい無理でした
電車に乗ったときもそう
彼女がさっと席を確保してくれます
本当によく、イライラしないで付き合ってくれるものです、感謝

そんなで、ご開封!
やっぱり贅沢です

いよいよ来週からお稽古再開です
スモッキングのピンクションを計画していましたが、ちょっと物足りないですね
せめてポーチに作り替えようか迷っています

0 件のコメント:

コメントを投稿