2015年3月23日月曜日

筋肉がついていく感じ

今朝は、ひどい筋肉痛です
まるで若い頃マラソンを走った後のようです

昨日は主人が、洋服合わないやろ!
アウトレットでも行くか?
と言ってくれて行ってきました
一番痩せたときで7キロ、筋肉が全くなくて、正座も、高いところのものも、スーパーの荷物も、まままらなかったんですが、最近では、あのパッチの荷物もきっと平気,ぐらい筋力がついてきました
筋肉分なのか、食べてるからなのか、
体重ももとの体重まで4キロになっています

と迷っちゃうんです
すぐ体重戻るだろうし、ぴったりのものは、すぐアウトかなぁ?
でも、イメージチェンジもしたいなぁ♪
なんて………
歩いて歩いて、なのにシャツだけかって、よく主人が付き合ってくれました
感謝です

お陰で、今朝は筋肉痛
主人も私の入院中の断酒から、最近は飲むようになったものの、私の生活ペースに付き合ってくれて、4キロ減量に成功しています

今月もあとわずか
4ガツカラ好調なスターとがきれそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿