2015年3月21日土曜日

手作り市へ

そとは良い天気,今日は石切神社の手作り市に主人と行ってきました

私の教室でハンドキルトの講師資格を取得していただいたYさんが出展されていて、ご案内いただいたんです
すぐ近くに住んでいたんですが、手作り市があるのは知らなかったんです

参道は、駐車場待ちの車で一杯!
鳥居近くで、Yさんとお友だちのお店を見つけました

ニットとパッチワークを出店されていて、ばっくやかわいい小物が、目を引くものばかり
お友だちとこんなの楽しいだろうな、って羨ましく思いながら失礼しました

then、石切さんの参道をゆっくりあるき、寄り道より道、おもいっきりリフレッシュしてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿