2015年1月13日火曜日

コンビニジャーニー

部屋が最強の賑やかさです
カーテンでしきられているんですが、一人が出てくると、すぐ井戸端が始まります
でていかないと、カーテン越しにのぞきこんで、「なにしてるのん」
戸相成るわけで、
お陰さまで、みようと思っている映画も、本もままなりません
でも一人だと、暗くなるので、こっちの方がいいかもです
それに、お二人はすぐたいいんですし.....

3日前、恐る恐る先生に、アイス食べたいんです、っていったら
即答、
いいですよ、なに食べてもいいですよ、つまりそうなものはダメですよ
とのこと、
主人が買いに走ってくれました
美味しかったこと、おいしかったこと!
でも、3分の1が、関の山、速効でトイレに走ってしまいました
味をしめたことと、運動して、の先生の言葉に、一人でコンビニに行き、
チョコレートドリンクを買ってきました
3口でお腹一杯でしたが、おいしかったこと!

3分粥メニューも、少しずつ食べられるようになってきて、
栄養が補給されている点滴も様子を見て、なくしていこうとのこと、
お隣の奥さんは、絶飲食2ヶ月、私よりずっと、長い、経験者で、
やはり、もう、点滴をいれるところがない案配です
私も、今日も、看護師さんが、点滴のうまーい、イケメン先生にお願いしてきましたからね
って感じで、なんとか、手の甲には及ばず、事なきを得ました
うまく、明日辺りで無くなれば、血管から漏れだすまでに、なんとかなりそうなんですが

インフルの注射も嫌だった私が大成長ものです(笑)

振り出しから始まって、ちょっとずつちょっとずつ、進行していると、自分では感じています

本当に、皆さんにはご心配、おかけしています
お手紙、感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿