2015年1月10日土曜日

1ヶ月

入院生活も2か月目に入りました

頑固者の私の胃は動き出さず、いつになるかは神様しかわからない状態
ここは外科病棟なので、本当に古株になってしまいました

今日も、入院してからずっと一緒だった人が退院、あ母さんのようで安心できる人だったので、寂しいばかり

昨日読んだアメリカのキルト雑誌に、
キルトはまるでパズルを組み立てるように、何千ピース、何万ピースを根気よく繋いでいく

そんな話を読んで‥考えてみたら‥毎回maind setしながら、こつこつやって来たよなぁと思うわけですが、

今回ばかりは、コントロールできず焦りばかりです
でも、当初から、先生のお休み期間の設定の仕方などから,予測できたことかも

今日も、映画が見れる、本が読める、
そう思って、ゆっくり構えることにします

0 件のコメント:

コメントを投稿