2014年8月19日火曜日

月のうさぎさん



今年は絶対と思っていた十五夜のうさぎのタペです
あとひと月弱、頑張って仕上げてくださいね

そういえば、オリビアも、彼女の国でも月にウサギがいると言っていました

大阪で観光したあと、東京の友人宅で2週間を過ごすと言っていた彼女が、突如東京から帰ってきて
一緒に何日間か生活しました
最初は迷い猫ちゃんなんて言っていたのですが、彼女が帰ったあと、彼女のお箸が、お箸立てにぽつんと残っているのを見ると、なんとも寂しくなりました
やっと昨日片付けたんですが、学生ビザの不備で出国できなかったり、いろいろハプニング続出だったんですが・・
今は、1日10時間勉強させられているようで、
意外とあっさり帰っていったので、こんなものなのかなぁ!とさみしいような気がしていたのですが、
メールが来て、本当に丁寧な感謝のメールでした
なんだか嬉しくって、しかも所々に日本にいた間に覚えた、日本語で・・

今度は違う季節においでよって言ったので、きっとまた来てくれるでしょう
ちょっと楽しみです

なんだか、ブログの調子がおかしいんです
画像が横向いいて治りません
ご勘弁ください

最近はいつも携帯から入れていたので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿