2014年4月27日日曜日

車が一杯!

お昼12時頃、岩手を出てきました
気温25度、お盆帰ったときより、道路の掲示板は暑いです
川の水が以上に勢いよく増水して流れていました
きっと、八幡平の雪解け水かもしれませんね
ヒートテックの肌着も、カーデガンも要らない荷物になってしまいました

先まで、ピンクや白の絨毯の景色がきれいなので、主人に運転を変わってもらいました
ところは福島、きっと、桃やなしの花が、満開なんでよう

車も多くなって、速度が落ちてきました



今回は、台風のような帰省でしたが、娘も顔を出して喜んでもらえて良かったです
随分と岩手に行っていなくて、おじいちゃんとの珍会話に笑ってしまいましたが、おじいちゃんには、ジョークの余裕もありました………(笑)

今、食べた、笹団子です

0 件のコメント:

コメントを投稿