2014年4月1日火曜日

やれやれ

昨日、京都に作品搬入してきました
やれやれです

キルトは私だけです

凄い数の、絵画に、書に、写真に、
工芸は、いつも素敵な彫刻で、お世話していただいている方が体調崩されて見れなくて残念でしたが、何とかろうけつ染めのかたと、お隣、展示して貰いました
200�×250�ぐらいあるので
かなりおおきかったです
重くて、展示が1週間持つかどうか

明日は、講師仲間と京都にお花見なので、チェックしてきます

5時会場出て、桜眺めながら、木屋町辺りまで、迎えに来てくれた主人と一杯、
したかったなぁ、と、帰りすがり
結局お弁当買って帰って、ケーキも買ってもらったのですが、
前日一睡もしていないこともあって、
お弁当と、ビールしながら、うとうと、子供じゃあるまいし、楽しみのケーキも食べず、爆睡でした

今日中に、絶対美容室行くこと、
命じて、お金までテーブルに置いていった主人を裏切るわけには行きません
幸い肌のコンデションも、最悪の時期は脱したので、行くしか無いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿