2013年12月24日火曜日

Merry Christmas !!

街へ出れば、クリスマスの賑わいナンでしょうけど、
家の中にいると
お掃除をしている音なのか、がたがた普段しない音が聞こえてくるばかり・・・・

友達と3時間近くもおしゃべりしたり、
インターネットで海外のお友達とチャットしたり・・・・

でもあちらは大寒波で降りかけた雨が凍ってブレイジングレインになっているようで
木々も何もかも凍ってしまって
氷の世界の画像を見せてもらっています
せっかくのクリスマスホリデーなのに停電している地域もあるようで、
ディナーの約束も中止だとか・・・

地球はいったいどうなっちゃってるんでしょうね

と傍らではテーブルいっぱいに広げた、端切れの山
今日ぐらいまでには片付けるつもりで広げたら、収拾がつかなくなってしまいました
年末にえらいことをはじめてしまったものです

掃除も始めないといけないのに・・いらいら・・・・

あーあー、世間様はクリスマスなのになぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿