2013年12月13日金曜日

尾道でお好み焼き

作品展には、お忙しい中、お越しいただき、ほんんとうにありがとうございました
お陰さまで、無事終わりました

反省会、片付け、昨日はよその作品展に行かせて頂いて、
今日は、家であれこれ…………
と思っていたのですが、
「今日は、フリーか?」
と、仕事で尾道行くから、行こう!とのこと
ついて来ました

でも用事が終わったのは、4時半
観光は無理!
せめてお好み焼き、とお店を探して
寒い、強風のなかを歩きました
やっと見つけて
注文(^-^)v
おもちや、砂ずりが入っていて
ビックリです
広島で食べたものとは、ちょっと違いました
でも、美味しくて、暖かくなりました

I had joined a quilt group that had a quilt exhibition.
Our exhibition finished succesfully.
Icame to Onomiti in Hirosima.
I ate some Okonomiyaki.
It was very delicious.

0 件のコメント:

コメントを投稿