2013年12月31日火曜日

大晦日

今年も1年が終わります

連日の寝不足のせいで、風邪気味の大晦日になってしまいました
昨日は外へ車の洗車に出かけたのですが、風邪引きさん優先で、外だけ洗って帰ってきてしまいました
それでも、家の中もプチ大掃除も終わったので、やれやれ・・・

今年は、これからお伊勢さんに出かけるので、
おせちの心配はいらないんです
7時に勤務の明ける娘と会社の近くで合流、そのまま向かいます
伊勢の近くの友達から、渋滞を避ける情報はもらっているので、計画は万全です

来年も1年、皆が健康で頑張れるようにお祈りしてきます

皆様にとっても来年が本当によき年でありますように
心からお祈りして

良いお年をお迎えくださいね


Have an awesaome new year!!

0 件のコメント:

コメントを投稿