2012年9月26日水曜日

久々の京都

久々に京都まで電車で出かけました

市の業者説明会に、何時もの通称ムシャク先生が北陸でお仕事中のため
今回は、私が代理ということで・・・

といっても私の目的は、うろうろすること
話題のフランス人オーナーのお弁当屋さんも会場のすぐ近く・・
しっかり行ってきました
汁物も行けるお弁当は画期的でしたが、やっぱり日本らしい路線で買って来ました

でも、今回は寺町界隈うろうろ、錦を通って、烏丸から電車に乗って帰ってきましたが、
何かお買い物、と思うものの結局ろくにお口に入るものは買えないまま
帰ってきました
ちょっと疲れたなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿