2012年9月3日月曜日

ダブルポケットのポーチ

昨今、流行?のダブルポケットのポーチです

いろいろなところから型紙がやってきました
とにもかくにも作ってみないと・・・
まずはハンドで、大好きなリバティで作ってみました

あと2個ミシンでの予定があって、カット済みです
出来たらUPしますね


それから、夢のような話題が飛び込んできました

私が崇拝しているミシンキルトの達人、シンディさんと直接メールのやり取りができるようになりました
海外在住の友達にシンディさんのことを話していたのですが、
私の行きたいワークショップは、カリフォルニアで、8日間、ミシン持参のワークショップで
到底、夢の夢!!そんな話しをしていたら
彼女がたまたま車で10時間のところで1DAYのワークショップを見つけて受講してきてくれたんです
凄く身になるワークショップだったようで、
しかも、私の崇拝振りにこのワークショップを受講したことを話してくれたらしく
シンディさんから、バッチとCDのプレゼントを預かってくれたようで
秋の帰国には夢のようなお土産付きです
いつか夢が叶うときまで、連絡を取り合いましょうとのこと

何だか、わくわくする気分です

0 件のコメント:

コメントを投稿