2021年7月8日木曜日

湿度86%

雨の前線が大暴れしています。お元気でお過ごしでしょうか?
今私の部屋ではエアコンを切っているせいか、湿度86%です。

今朝は、主人が広島の仕事を頂いていたんですが、
7時前神戸から新幹線にのって貰った方が、途中で新幹線はストップ、在来線もストップ
大慌てで途中まで高速を飛ばすと言う一幕がありました。
昨日主人はワクチン接種を受けたので今日は、おとなしくして貰いたかったので、私が運転手で……
事なきを得て帰ってきたら、どしゃ降りだった大阪、自宅に戻ったら隣の公園からセミの鳴き声です。
とお日様もにっこり。
公園のとなり、蝉の声には覚悟いるかもです。

それでも、まだ今日も夕方から降るとも、本当に気を付けないと行けませんね。

先週からお稽古再開、火曜日は宝塚のフジモトミシンさんでのレッスンも再開でした。高速の渋滞もなく、レッスンもしっかりと言う感じ……
写真はお休み中に作って頂いたポーチです。



0 件のコメント:

コメントを投稿