2021年7月22日木曜日

連休は涼しくおうちかな✨

夏休みにも、連休にも入りましたね。如何お過ごしでしょうか?
何事もなく延期もなく開催されていたなら、と思うことばかりですが、スポーツ観戦が大好きな生徒さんは、昨日から今日から楽しみとおっしゃっていました。
それでも、こんばんはサッカーを見ながら夕食をゆっくりも良いかなぁ、と考えています。

夕食と言えば、先週は外へ出ることが多かったので、夕食時間帯まだ自宅まで時間がかかるので、外食、と思って入ると、そうだったんですね。早くお店が閉まるんです。
自宅まで我慢。と夕食にありつけるのはいつも10時半。
また感染された方が増えてきたので、ここは本当に用心ですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿