2020年7月23日木曜日

連休初日

1時ごろ寝てもう朝かしらと時計を見たらまだ2時半
最近よくある………なんです
家族との体感温度が違うので、27度の設定で寝ても足が冷たく、手の指もジンジン、
ちょっと汗ばんでも暑いぐらいの方が心地よい感じです。
結局3時半に起きて、スマホの画像の掃除をしたり、インスタのお返事返したり、
それをあったかい飲み物を飲みながら………

連休が始まりましたね
Go toなんとか!出かける人も多いんでしょうか?
娘たち世代は、そりゃいきたいけど、人目が気になって旅行できないわ
といっていました
私たちほど、コロナへの恐怖心は強くないでしょうが、やはり若い世代も自粛モードのようです
この連休の世間様の移動で、ウィルスも移動しないと良いのですが、どうか感染が急増大しないこと、願うばかりです。

火曜日は宝塚でのミシンキルトクラス
先月の教材が完成されてきました。
製図を書かなくても簡単にできてしまうテッセレーションです
和の素材、綺麗なカラーのコットンプリント、それぞれ素敵ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿