2020年5月12日火曜日

5月のレッスンもお休みになります。

皆さんこんにちわ(😊)

いかがお過ごしでしょうか?
キルトのレッスンがお休みになって、2ヶ月以上が過ぎました。
こんなに長引くとは(😞)
ゴールデンウィーク明けの記者会見でも、自粛が14日ごろより緩和される様なことも言ってましたので、ちょっと待ってからと、今日までご連絡を控えておりましたが、
やはり、電車で来ていただく方も多く 怖い!!
という思いばかりが先に立ちます。
皆さんが安心してご参加いただける様になってからが一番良いかと思います。
Zoomやチームスを使ってコミニュケーション取れないかしら。とも思いましたが………
残念ですが、5月後半のレッスンもお休みにさせて頂きますね。

今はしばらく我慢して、是非UFO (unfinished object 未完成品)を完成させたり!の期間にしてくださいね。
レッスン再開、スタートの日が決まりましたら、必ずご連絡差し上げます。

どうか、皆さん、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
アフターコロナ、安心して動ける様になったとき、皆さんとまた、ワイワイ賑やかにお稽古出来る事、本当に楽しみにしております。。



When will it be complated?
https://www.instagram.com/p/B_xUsm2n7hl/?igshid=175ns94poqdsp 

0 件のコメント:

コメントを投稿