2020年4月8日水曜日

早くお会いしたいですね

とうとう、出てしまいましたね。宣言。
いかがお過ごしでしょうか?
昨日はきらりに行って来ました。7月の仮押さえをしていただいている分の会場費を納めに行ったのですが、ちょっと待ってください、今回は当日でも結構ですから。とのこと。
これは何時まで続くかわからない!ということ?人恋しくて、お喋りしたくて。
友達とは、ラインでおしゃべりはするものの、なんか会えないのは、寂し過ぎて。
でも、そんな甘えたことも言ってられませんね。
できるだけ人との接触を避けて、感染を減らしていかないといけませんものね。

今日から娘の在宅勤務が始まりました。
通勤時間は無くなっても同じ時間に起きて、9時15分からは早朝会議、ウェブカメラは入れたままなので、職場と同じです。
笑いそうですが、下は家着のスェットですが、上はメークして仕事用のカットーソーを着て、仕事モードです。
お昼も、就業もきっちりわかるので、その時間に合わせて、食事をしてあげないといけません。
ちょっとこっちまで大変、うっかり、なぁなぁ、なんて部屋のドア開けたら、カメラに入ってしまいます。部屋の前通るのも静かに静かに!です
まだ1日目、1ヶ月続くんですものね。

とにかくペース崩さないよう、がんばるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿