2019年6月21日金曜日

カーブ、カーブ、まあるいって可愛いですね

今日は自宅レッスン
狭いリビングでミシンが場所を取り、身動きできない状態で、本当に申し訳ない次第ですが、みなさんうまくミシン、アイロン、ハンドと、動線を考えて作業をして頂いています。
レッスンの終わるころ、今は北海道の娘さんのところと行ったり来たりされて、キルトはお休み中ですが、Hさんが、美味しいパイナップル大福を持って来てくださって、それぞれ持ってくて下さったお菓子でお茶とおしゃべりタイム、
近況やら、ご主人の話やら、旅行の話やら、本当にお話は尽きない感じで、レッスン後の楽しい時間を過ごしました。


写真上
自宅の生徒さんの創作途中です。お母さんおレッスンバックになります。
写真中、下
moda上町店さんの生徒さん作品です。ラグキルトがとっても素敵ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿